大迫勇也選手がだいすきだっ!

サコくんがすきだーーーー☆

だいすきです☆

ずっとずっと応援してるんです☆

かっこよくて・・・

サッカーがとーっても上手で・・・

やさしっくて・・・
   いいところばかりですっ!!
  惚れない人いないとおもいます♡ 
鹿島スタジアムでできた友達とかとめちゃくちゃ
盛り上がってます
その友達は、野沢拓也選手が好きでたくさんお話してます☆


あさっては名古屋戦!!
   勝つぞ!

でもサコくんはU−22で出れないんだよね。   しょぼーーん

でも増田誓志くんとかがんばってくれると思うっ!
   誓志くんサコくんの次に大好きなんです♡
ヤスとかっっ
 タルタもがんばってほしい!

でも。。。一番期待してるの
    岳くんっ!

     では       ばいばい